エコプラBB戦士2010年10月06日 23時16分44秒


ガンダムエキスポに行ったのと劇場版ガンダム00が公開されているおかげで、
ガンプラを買いすぎてしまって山積みになっているので、
少し組み立てることにしました。それはそれで収納やディスプレイに悩むのですが。
とりあえず、BB戦士のガンダムとザクIIF型のエコプラです。

パッケージから中身のパーツまで本当に黒い!!

こちらが組み立てた状態。
なお、ラインも消してませんし塗装もしていないのであしからず。

こちらが上記エコプラの元になっている(同じ金型使用)本来の、
通常店舗で売られている「BB戦士 №200 ガンダム」です。

黒と白なので「リンクの冒険」みたいな(←そこかい)
シャドウとの闘いをできるかなと思いましたが、
このガンダムは様々なカラーリングヴァージョンが存在するので。

みんな、いくぞ!
「おう!」

ブルー!
「ウィ!」

ホワイト!
「ダー!」

ブラック!
「ンディオ!」

クリア!
「イェー!」

レッド!
「オー!」
み・ん・な・揃っ・て!!
「機動戦隊!!ガンダマン!!」
ガンダマンとは!BB戦士の伝説の第1号戦士の名前。
その誇り高き名を冠した彼らはプラモ界の支配を目論む
サッキーファイブと戦う!!(←ウソです。)

バトルフィールドは例によってパソコン周辺の魔空空間なわけで。
お後がよろしいようで。
謎の掛け声についてはこちらを参照。
http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=k-100818-186

武装はみんな同じものを持っているので、
最終決戦仕様のダブルバズーカもできます。
次は何を作りましょうかなー。



Loading