それぞれの映画愛のかたち~ インディーズ映画上映会「Bang!」2012年11月09日 12時09分56秒

はずかしながら、帰ってきました(以前にも何回か言ったような・・・)。

本当に久し振りのブログ更新となりました。
気にはなっていたのですが、今年は夏前から本当に忙しくほぼ休止と腹をくくっていました。
それにしても、何の予告なしにパッタリと中断はいけませんね。
コメントをくださった皆様、今日はじめて読ませていただきました。
何ヶ月も見ていなかった状態でお返事できず申し訳ありませんでした。

4月4日の更新より半年以上、自分の環境がいろいろ変わりました。
最近それがようやく落着いて軌道に乗りかけてきたところです。
その話はおいおいするとしまして、今日から3日間、友人のイベントをお手伝いします。
Bang!

仙台駅から徒歩数分のところにある、街なか映画館「桜井薬局セントラルホール」。
明日、そこを会場にインディーズ映画の上映会「Bang!」が開かれます。

上映作品
「ENCOUNTERS」(ゆったり版) 監督:飯塚貴士
「へんたい」 監督:佐藤周
「夏に生れる」 監督:村上賢司
「フジカシングルデート」 監督:村上賢司

とくに、アクション、ホラー、ファンタスティック!特撮が好きな人にはたまらないラインナップです。
どれも国内外の映画祭で上映・受賞経歴ありのツワモノ揃い。
そして、監督は全員当日ご来場。
さらに、三池監督作品などの批評で活躍するライター、トム・メスさんがトークに登場。
各々のあふれんばかりの映画愛が炸裂すること必至。
楽しみでたまりません。
映画お好きなかたはディープにお楽しみを、映画ビギナーのかたは未知の世界をのぞいてみましょう。

「ENCOUNTERS」(ゆったり版)は、2011年の仙台短篇映画祭での上映より10分長い30分版。
映画祭で見たよ、という人もまだ見ぬ真実に触れるときです。

日時、タイムテーブルは以下の通り。

2012年11月10日(土) 19:00開場/19:20開始

タイムテーブル
19:00 開場
19:20 第1部上映開始
20:20 トークその1
20:50 (休憩)
21:00 第2部上映開始
22:45 トークその2
23:20 終了予定
※途中入退場可。ただし、23:00になった途端、ビルのセキュリティシステムが作動し、
ビル外からシアターへの入場は一切不可になるとのこと!

↓作品詳細、監督プロフィール、予告篇、チケット情報はこちらから。
http://aogp.web.fc2.com/bang01.html

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crystallog.asablo.jp/blog/2012/11/09/6628748/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Loading