結婚お祝い会2008年10月30日 23時58分47秒

10月30日は仕事終了後、大学時代の同級生の
里谷さんの結婚お祝い会でございました。
里谷さんは奥様の方です。
会場は以前に紹介したでしょうか、
仙台アエル前の沖縄料理のお店「美らの杜」です。

以前に職場の仲間達と行ったときは各々単品注文でしたが、
今回は飲み放題コース料理です。
泡盛などはやっぱり薄め。
だって単品で頼んだ時と圧倒的に量が違いますもの。
(単品の方が少ない=濃度が高い)。
それでもミミガーやゴーヤチャンプルー、海ぶどう等、
主要なものは揃っていますので、お試しにいかがか。
感触を掴んだら是非豆腐ようを!

「美らの杜」
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000694708.html


里谷さんの旦那様はなんと陶芸家です。
周辺には建築家の方々もいらしたりして、結婚式は
お花を生けてくれた方、印刷物等のデザインを担当した方、
ウエディングケーキを作ってくれた方、皆、式場ではなく
友人知人ネットワークを駆使してのオリジナリティ溢れるもの。
本当に皆の応援を受けた良い結婚ですな。

末永くお幸せに~。

頑張らなきゃ、自分。


料理の画像を撮るのを忘れてしまったので、
春野さんの携帯電話を激写しました。
今時こんな機種使っているなんて稀少ですよ?
かろうじてSDカード対応ですけど、一番大きいサイズですもの。
Loading