E-West-Court2010年08月11日 22時43分21秒


先日、Food Factory E-West-Court(イーウエストコート)という店で飲みました。
ジャンルとしてはスペイン・ヨーロッパ創作料理?とのこと。
ホットペッパーを見ているとけっこー、イタリア料理が多勢で、
敢えてそこを外したところを見つけるのは意外と苦労しました。

この日は結婚式の二次会でもあったのかしら。
入ったときにはスカスカの店内が、8割がた1つの集団で埋まりました。
なんか皆さんね、首からハート型の名札を下げた若者達なんですよ。
なんだか分からないけど楽しそう~!

そんな若人を横目にちょっと年かさの(笑)我々は
店内を見下ろすロフトスペースでひそやかに?お籠もり。
お洒落で雰囲気も良いんですけどね・・・。
エアコンより上の席なの!(^^;
これだけはこのときの笑い話ですね。

アボガドのディップと食べるガーリックトースト
クセの少ないアボガドで美味しいです。

このポテトはわりとさくっとしてます。
なかなか美味しいフライドポテトって無いかも。

若鳥のガーリックソテー

これよく見ると小さいタコがそのまま乗っかってるんですよ。
この他にもオムライスとかベーコンとかかなり食べたんですよねー。
美味しい・量も十分、ときて、6人の飲み放題で一人あたま2500円ほど。
なかなか安くないですか?また今度、リピートしてみたいですよ。
僕も久し振りにお酒を普通に飲みましたかね~。

---------------------------------------------------------
<Food Factory E-West-Court>
 http://www.hotpepper.jp/strJ000765353/(ホットペッパー)
■住所:   仙台市青葉区一番町4-3-9第3藤原屋ビル3F
■営業時間: 18:00~翌5:00
■定休日:  年中無休

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crystallog.asablo.jp/blog/2010/08/11/5280814/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Loading