MEET MEAT CAFE T's2010年08月27日 23時12分13秒


古川リオーネの2F、映画館からはやや奥に入った方、
「MEET MEAT CAFE T's」という
なかなかお洒落なカフェがあります。
そのマスコットなのかしら、こちらの熊さん。
暑さで少しゲンナリしているようにも見受けられ。


こういう内装ですが、メインは肉料理。
MEETとMEATなんですな。
登米市(旧中田町)の天神の杜大泉ポークなどが食べられます。




せっかくここまで来たのでちょっと贅沢し、
ランチのなかで高いメニューを。


こちらの方のトマトも有名なのだそうで、
デザートはトマトを使ったもの。
甘くて冷たくて涼しい~。
トマトはなにやらトマト焼きそばやトマト寿司など、
検索すると大崎市近辺で出てきます。

古川にお越しのさいはお立ち寄りいかがでしょうか。
宮城のカフェ宣伝部長(←うそ)
--------------------------------------------
■住所:   大崎市 古川台町9-20複合施設リオーネ古川2F
■営業時間:11:00 ~  (L.O.21:00)
         ランチ  11:00 ~ 15:00
■定休日:  不定休

Loading