トロピカル2008年05月28日 23時50分35秒

さる25日の夜は仕事帰りに職場チーム飲み会でした。
ウチのレギュラーチームと
勝手に指名した準レギュラーメンバーで、総勢10名。
会場は国分町のエメラルドガーデン。

こうやって一々記録しておかないと、
私ってば飲みに行った店をすぐ忘れるものですから。

初めて行った店でしたがトロピカルな内装で個性的。
2500円飲み放題で料理9品で3時間って安いと思いません?
どんな安酒がでてくるか心配でしたが、大丈夫でしたよ。
まあ、5月末までの特別プランだそうなので。
牛ステーキがなかなか良い味でした。


先のブログでも書きました、
ウチの職場で職場結婚が出たものですから、
他にも感化か感染か触発か増殖していまして。
他人の恋バナで盛り上がっていましたな。

まー、焦らない方がよござんすよ。
というのはフリーなアタクシめのヒガミでしょうか。

でもホント、形に拘るとロクな結果になりません。
そんなアナタに捧げるDVDは「ベリー・バッドウェディング」。
キャメンロン・ディアス演じる結婚に拘る女の子が焦りすぎたために、
さんざんのドタバタの挙句に、夫は結婚式中に事故って両足切断、
おまけに夫が面倒観るといきまいた、
事故で介護が必要になった親友と
その悪ガキの面倒までみるハメに。
いやいや冷静な判断は大事です。

それでも結婚した人は大喧嘩してしまったら観るDVD。
なんといっても「ローズ家の戦争」しかない。

さて。なんの話だったのか??
Loading