祝福の鐘2008年05月10日 23時40分52秒

26日の沈黙を破り復活。
などというと巨匠っぽくないですか?

風邪で寝込んでヘナヘナだったのと、
また旅行に行ったのとですっかりサボり魔になってしまいました。
今日からまたぽちぽち更新するはず。


そんな今日は職場の同僚の結婚式に出席して参りましたよ。
実は結婚式に招かれるのは初なのでちょっと緊張でした。
まー、私が緊張することはないんですけどね。
場所は若林区のアール・ベル・アンジェ。
チャペル型の式場でちょっとかわいい感じ。

普通に挙式あり、挨拶あり、お色直しあり、ガーデンありですが、
新郎の大好きなカピパラのぬいぐるみが
そこかしこに散りばめられたのが個性的でしたな。

どう振舞ったらいいのか分からないのであまり動きませんでした。
ヘタすると新婦側の変なドアとか開けそうですから。
なにしろ招待された側にご祝儀を出すのを今朝知ったぐらいですから。

ちょっと曇り気味でしたが、不思議なもので
フラワーシャワーやブーケ等、
タイミングの良い時に日が差してきて
なんだか神様がいるような気がしましたよ。
どうぞ末永くお幸せに。


ところで私の近況はというと、
5月18日に映画検定受験のため目下のところ試験勉強中。
今回は真面目に2級を狙っていこうと思います。
Loading