カンタロウの足音2005年10月25日 23時38分42秒

街で見かけたやたらと目をひく看板。
看板、というよりもある会社の外壁なんですが面白いですね。
キャラクターが書いてある壁はワリとあるのですが、
ここまでコミック的でシャレたタッチで書いてあると印象に残ります。
おまけに周りはほとんど住宅街に近いですから。
これを提案した方、会社の内の方か外の方か知りませんが、
こういうセンスは好きです。


今日は休日だったので冬物を出しておきました。
ここ2~3日ぐっと冷え込んできたのでもう冬に入るのではと。
北国の秋は短いぜよ(その方言は南っぽい)。

すると少々困るのが、ちょい前に買った秋物服。
結構気合入れて買ったものなので着ないと勿体無い。
一応冬にも適応できるものを選びましたけれど、
屋外を歩く時にはやや弱いですわ。

上着を着込めば良いんですけどね。
だんだんくたびれてきたものなんで合わせ難くなってきました。
コートも新調しなきゃならんかしら。
財布の中身も暖めてよー。


昨日に続いて前後の内容が全く合いませんね。
まあ、ネタが乏しいとこんなスタイルなんで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crystallog.asablo.jp/blog/2005/10/26/120129/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

Loading