きなこがクルリと2005年10月24日 18時52分03秒

なんだか2日連続してゲテモノ画像を乗っけているので
方向性を変えましょうか。
と言ってもまた変なものですが。

画像は最近発見したチロルチョコ「きなこもち味」。
というか、これ随分前に生産終了となったと聞いたのですが、
復刻ブームで復活したのでしょうか?
それとも生産終了情報がガセビアだったのか?

いずれにせよ、このきなこチロル。
イチゴ味だミルク味だのの五十歩百歩のバリエーションと違い、
食感・味ともにダントツの個性を持っています。
仮面ライダーで言えばアマゾン並(なんのこっちゃ)。
ぜひご賞味あれ。お求めはお近くの7で。


「きなこ」と言えば、映画「鳶がクルリと」の主人公。(強引)

愛してやまない窪塚クン復活一作目
と言うことだけで観に行ったのですが、
これがなかなか面白かったです。

翔さんがそのまま翔さんですもの!
木更津キャッツアイのぶっさんばりに「翔さぁーーん!」と
号泣したくなりました。

窪塚くんはほんのちょっとの出番でしたが、
実に彼らしいセリフを喋っていました。ぐっじょぶ。

あ、もちろんこの間のネイティブアメリカンの家族に
窪塚クンがホームステイに行った番組も
ブラウン管をかじりながら熟視しましたよ。
スピリチュアル全開!


このブログ、こんな感じの展開で良いのだろうか??
(というか、素直に2つの記事に分けるべき)
Loading