二度目の年明け2012年03月11日 23時11分33秒

昨日は、震災関連イベントに行き、震災関連の本を買いました。
でも、帰りにケーキセットを食べました。

今日は、14時46分には会社で仕事中。
手を止めることができない仕事ではありましたが、
ひっそりと黙祷をしました。
昨年の今日に食べそびれた昼食はしっかりとれました。

今日は、1年を経過したことをかみ締め、
両親のもとへ早くとにかく早く帰ろうと過ごしていました。
冷たい雪が甦った様に降っていましたが信号は点いていました。

今日は、この文章を打っているときは、
電気も通じており、お茶も飲めるし、ヒーターも点いています。
でも、敢えてお風呂に入りません。

今日は、この一年で出会った人たちを思い出し感謝しています。
でも、昨日届いた映画のDVDを観て笑いました。


今年は自分の心の中で、年明けが二度あったように思えます。
今日はまた、年明けのような気がしました。

明日は、また。
Loading