想うところ2011年04月30日 23時03分59秒

この数日思うところがあり、記事は書いていたものの、
管理画面すらも開いていない状態でしたが、
やっと、約2週間分の記事をまとめてアップしました。

この数日間、コメント・トラックバックを頂きました皆様、
お読みいただいていた皆様、メッセージをくださった皆様、
申し訳ありませんでした。ありがとうございます。

戻したくてもなかなか元に戻すことができないブログ、
一方で、この状況下で元に戻して良いだろうかという躊躇い、
罪悪感と向き合うことを最初に言ったにも関わらず、
そのほか諸々の積み重ねと恐れで迷っていました。

ですが、これまでもそうでしたが迷ったときには、
不思議とそれを振り払うような出来事がありました。
だから、すみません。続けます。


さて、明日から一泊で家族で旅行に行ってきます。
ちょっと雨が心配ですが、雨なら雨で屋内展示物を見れば良いこと。
東北ふんばるべ!のために、他県に宮城の風を。

連休にも入りますし、季節も変わるし桜も若葉に変わりました。
帰ってきたら、また動きますよー。応援計画も。

そういえば新聞によると、石巻のB級グルメ「石巻焼きそば」が
5月に復活にむけて計画中とのことですよ!
みなさんぜひ食べてください。

Loading