2011年へ想いを継いで2010年12月31日 23時39分35秒

これを書いているときは既に2011年になっているのですが、
2010年も本当に多くの方と新しい出会いを持つことができ、
また、本当に多くの方にお世話頂きました年でありました。

多くの方にご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び致しますとともに、
深く深く感謝を申し上げます。

2011年もおそらく多くのご迷惑をお掛けすると思いますが、
二歩下がって三歩、せめて二と半歩進みたいと思います。
ときに否定されることもありますが、その一方で支えてくれる人、
友、先輩、そして多くの方々から力を頂いているので大丈夫です。

年末に車でちょっとトラブルがありまして、
また身内に病気になってしまったものがいるため、
年末年始は全く晴れ晴れと行くことはできませんが、
皆様を想うことで乗り切っていく所存です。

2011年が皆々様にとって実り多き年であります様、お祈り申し上げます。


Loading