Patisserie cafe Cadette2010年07月22日 23時06分20秒

かつて、仙台フォーラムの裏にひっそり奥ゆかしく佇んでいた、
「ni vu ni CONNU cafe」が「Patisserie cafe Cadette」に
生まれ変わってもう1年が過ぎました。
テイクアウトばかりでしたが、最近になってようやく店内で食事を。

クスクスなどのメニューが無くなり、数は減りましたが、
ゆったりした雰囲気は変わりありません。


ちょっとレイアウトが代わっても、席が減っても、
窓際に座ると「ああ、やっぱり」と思います。
で、密かにファンの美人さんもお変わりなく。
行きつけのお店が改装したりすると、正直行きにくくなる、
ということもありまして足が遠のいていましたが、
ほのかな残り香が過去から今を繋ぐのでした。


-----------------------------------------
■Patisserie cafe Cadette
 (パティスリーカフェ カデット)
■仙台市青葉区木町通2-6-15 1F
■営業時間 12:00~19:00(L.O.)
■営業日  木曜、 第2、4水曜定休
------------------------------------------
Loading